4歳児あい組です。
あい組になって初めてのサッカー教室。 朝からサッカーの話で持ちきりです。コーチの話を聞きながらも早くやってみたくて体がうずうずしていました。コーチの真似をしながら体を動かしていく子どもたち。「難しい〜」と言いながらも楽しくて夢中になって取り組んでいました。 「楽しかった!」「次はいつ〜?」ととっても楽しい時間だったようです。